2006年
7月 8月 9月 10月 11月 12月 ←2005年
1月 2月 3月 4月 TOPへ
4月28日(金)
ひさびさの日記です。
今日、ぶどうの木の木くずを焼こうとしたが
あぶないのですぐやめちゃった。
でも どうにかしないと病害虫の原因になる
あれこれただ今思案中・・・


ふっと 横をみるとたまねぎが大きくなってる

ピオーネも芽を出し始めた。

なんかしみじみ植物といいましょうか
食物といいましょうか大きくなるのは、
早いと思うのでありました。(^^)うんうん
4月8日(土)
今朝、二万大塚古墳の桜を撮影しに
いきました。
まだ見ごろではないけれど
心がなごむ さくらです。
それから、今日は上の子のピアノの
発表会で久しぶりに岡山市に出かけました。

しかし 待ち時間が長すぎるので
私は、ひとり外の公園の鳩とたわむれて
おりました。(ーー;)

まってるだけで疲れるだめな父親でした。
−Copyright(c)2005-2006 azumasanchinobudouen All rights reserved.-