2006年
7月 8月 9月 10月 11月 12月 ←2005年
1月 2月 3月 4月 TOPへ
5月27日(日)
最近、家族でぶどうの
枝を誘引し花穂の整形、つるを切る作業を
している。
かなり手間がかかる仕事である。
ぶどうの花が咲くまでには、なんとか
しなければ 手遅れになる。

作業は、はさみを使用します。
ごくまれに自分の指まで
切ってしまうことが・・・(ーー;)
イタイー

こういう時、自分は、あほだなと
感じてしまうのである。 つづく・・・
写真が、ないです。すみません
5月20日(土)
ふれあい参観日が、小学校でありました。
1時間目は体育で子供たちとドッヂボール
2時間目は、国語。
そして 最後に岡山県警音楽隊の
演奏がありました。
県警の方々、ほんまにかっこよかったです。
お昼からは、籾まきをしました。
普段使わない筋肉を使うので
足が、だるく感じます。

素足で田んぼの中に入り たんざくを
あまり踏まないようにしながら歩くので
足にこたえますです(T_T)
−Copyright(c)2005-2006 azumasanchinobudouen All rights reserved.-