2006年日記
7月 8月 9月 10月 11月 12月 ←2005年
1月 2月 3月 4月 5月 6月 TOPへ
7月 8月
9月10日(日)
ピオーネ最盛期、
疲れも最盛期(T_T)
注文殺到。

もうキャパオーバーです。
すみません、お客様に迷惑かけております。

待って頂いている方々、いま少し
お待ちください。m(_ _)m
9月9日(土)
今朝、畑にいってみるとなんと
袋が散乱しているではないか(T_T)

やられた(T_T) カラスである。

20房ぐらいやられている
くそー 
右の写真は、カラスの食べた残りである
まあ 上手にたべるもんだ、思わず感心
してしまった。

と 同時に怒りも増してきた。
実は、うちは網を張っていません
その代わりに 糸を張っています。
それでも 糸の間をくぐりぬけ

狙ってやってきます。
また糸を張るのを増やしました。
チクショー・・・・。
9月3日(日)
久しぶりの日記です。
本日のピオーネの糖度は、19度でした。

かなり甘みが出てきています。
酸味が少しなくなったからかな?

徐々に良くなってきています(^^)
−Copyright(c)2005-2006 azumasanchinobudouen All rights reserved.-