2006年日記
7月 8月 9月 10月 11月 12月 ←2005年
1月 2月 3月 4月 5月 6月 TOPへ
7月 8月 9月
10月14日(土)
今日、明日は、秋祭り 地区のみなさん
朝早くから、のぼりを立てます。
今年も、うちのかみさんが祭りずしを
つくりました。
こうしてみると なかなかきれいに見えます。
お味のほうは、おいしかった。
本人いわく、まだまだ 
改良の余地ありだそうな・・・(^^)
夜は、神社の境内で夜店がならび
とってもいい雰囲気。
その模様はこちらから

たこ焼きもうまかったし、神楽もとてもいい

すごいここちいい空間でした。
10月8日(日)
まだ、ぶどうの後片付けが残っています。
今日も、かなりちぎってなじみの人の
あげたり、ジュース用にしたりと
かなり時間がかかりました。
そして、お昼から2反の田んぼの
稲刈りでした。
夜には、子どもの所属する吹奏楽部の
チャリティーコンサートがあるので
大急ぎで、とりあえず2枚の田んぼを
片づけました。
まだ、3枚残ってるー(>_<)

うー疲労が・・・・・・。
夕方、18時からチャリティーコンサート
中学生らしい、そしてとても凛々しい
演奏でした。

このチャリティーコンサートは、
ムコ多糖症という難病と戦っている方のために
力になれればとのことで開かれた
コンサートです。

私もなにか厚いものがこみあげてきて
募金箱に1000円入れてしまいました。
m(_ _)m
−Copyright(c)2005-2006 azumasanchinobudouen All rights reserved.-