2006年 どたばた日記 ご意見ご感想お待ちしております TOPへ
2005年 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2006年 1月 2月 3月 4月 5月 6月
7月 8月 9月 10月 11月 12月
12月30日(土)
本日は、もちつきで ございました。
4升だったが、結構な量である。
今日は、父、母、私の3人でしたが
うちの奥さんは、バイトにでかけて
子どもたちは、のんびりとテレビ(T_T)
「手伝いをせんかー」と怒鳴ると
下の子が少し手伝うだけである。いと悲し!
まったく困ったもんだ・・・。
結局 3人で
しっかり丸めました。(^o^)

しかし、餅つきに時間が、かかったとはいえ
餅つき機の性能がいいのか 案外、早く
つけたのである。(^o^)
そして、お昼過ぎに配達係りになり
各 親戚めぐりであった。
岡山市中心部もかなり変わってましたね−
12月24日(日)
一応、クリスマスであるが
またまた右のケーキもうちの奥様の
手作りである。
しかし、よく作れるもんだといつも
感心するのである。

今年は、うちはサンタさんは、こなかった。
まえから子どもたちには言ってあるので
我慢してくれたみたい。

何でも買い与えるのはどうかなと思う
今日この頃だし、
でもホントはお金がないのが現実である(T_T)
12月16日(土)
土曜日、幸奈の通っている小学校の
学芸会である。
戦争のことを題材にした劇で
防空頭巾を家でつくってもらい一生懸命
がんばってた。
先生も力が入ってたみたい
12月15日(金)
我が家の長女、ミサトの誕生日だ、
誕生日用に ミサトに手紙を
書いて机の上に置いておいたが
意味がわかっただろうか?

ちなみにこのケーキうちの奥さんの
手作りです。
子どもの写真を撮ろうとするが
カメラ向けると嫌がって
撮らせてくれないので、このケーキの
写真でご勘弁を・・・(T_T)
−Copyright(c)2005-2006 azumasanchinobudouen All rights reserved.-