2007年どたばたなんでも日記 TOPへ
2005年 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2006年 1月 2月 3月 4月 5月 6月
2007年 1月 2月 3月
3月31日(土)
真備町の二万地区でもさくらが
咲き始めました(^o^)

朝日をあびて少しきれい(^o^)
その模様はこちらから

さてぶどうの方は、かなり木の中を
水がまわり始めています。
剪定した切り口からポタポタと水が
落ちています。
はやいとこ ワラを畑に敷き詰めたいけど
雨の予報、うーんなかなか前へ進まない。

少しづつでもがんばりますm(_ _)m
3月26日(月)
今日は、先月に亡くなった義母の
35日法要でした。
私なりに義母のためそしてみんなのためと
思いいろいろと動いてまいりました。
義姉も私の妻も一生懸命やっていました。

はたして、私は亡くなった義母のために
なったのだろうかと法要を終え
自分に問いただしています。

こう言ってる私は、まじめすぎるのかも
しれないなあm(_ _)m
本日も写真がありませんごめんなさい
3月11日(日)
今日で やっとビニール被膜が終わりました。
風が、かなり強かったのですが
なんとか無事にビニール張りましたよ(^^)

なんていいますか ビニールをはると
あーこれから始まるんだ、と

大きな期待と不安が入り混じる
思いでありますm(_ _)m
今日は、少しはやく作業が終わったので
藤稔(ぶどうの品種)の様子を
みてきました。

あたたかい日が続いたので
少し芽が大きくなったような感じです。

今年の天候も気になりますが
よいぶどうになってくれと願うので
ありましたm(_ _)m
−Copyright(c)2005-2007 azumasanchinobudouen All rights reserved.-