ぼっけー日記 TOPへ
2005年 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2006年 1月 2月 3月 4月 5月 6月
2006年 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2007年 1月 2月 3月 4月 5月 6月
2007年 7月 8月 9月 10月
11月25日(日)
今日は、朝夜明け前に起きましたが
家族みんな寝ているので
なにも 出来ず・・・(T_T)

朝の番組で報道2001というのをやって
いますが、時間があればこれをよく見るようにしています。
今、話題のサブプライムローンや原油高、
穀物の高騰など複雑に絡み合う世界経済!
私利私欲に走り、名誉が欲しい者ばかり

結果、困るのはいつも私達庶民。

悔しいけど 思いだけでは、誰も救えないと
いうことを痛感しています。

と、いっても私が何かできる訳でもありません<m(__)m>
今年、不幸があったので喪中の葉書を
製作しましたが、プリンターの
トラブル続きで時間がかかってしまった(T_T)

80枚ほど作るのは、たわいも無いことですが
機械がトラぶったらどうしようもないですね

11月18日(日)

朝から廃品回収をして近所の散髪屋さんに
無理をいって散髪をしてもらい
その後、この間マルチローダーという機械で
わらを丸めたものを 畑にもって上がりました。

あとは、父親と家の柿を収穫し
家の中を片づけていました。

お昼を食べていると口の中に違和感が
する、もしかして・・・・・
そうです口内炎でした(T_T)
体調不良はこりゃ 疲労だわ。
11月17日(土)
久々の更新です。
今日は、子どもが友達と映画へ行くと
いうので車で送っていきました。
帰ってから 明日の廃品回収の準備を
していたら 体調不良で少し寝込む
また 子どもらを迎えに行かなければ
いけないので無理をして迎えにいくが 
途中寄り道をしてくれというので また調子が
悪くなり 行きと帰りがかなりつらかった(T_T)

夜は、友人と「入道雲」で飲み会の
約束があり 行かなければと思ったが
体がいうことを効かず1時間ほどねました。

そして起きたらすぐにお店へ向かいました。
多分、呑めない食べれないと思っていましたが
不思議と鉄板焼きの料理とお好み焼きは、
胃袋に入っちゃいました(^O^)
飲み物はもちろん烏龍茶で(^O^)
美味しいもの食べてワイワイ言ってたら
少し元気になっちゃいましたよ。
11月9日(金)
あかん、風邪をひいてしまったらしい。
寒気がするが 熱はなし。
うちのカミさんも調子悪いみたい。

調子狂うなー(T_T)
やること いっぱいあるのにぃー

あーくやしい〜。
写真なしです。<m(__)m>
11月3日(土)
お茶の千代乃園の粉末緑茶 今日、お茶の千代乃園さんに 注文した
「やまかい」というお茶の粉末緑茶が
届きました。

早速夜に頂きました。「おいしい」

しかも この粉末緑茶は、花粉症にも
いいし、インフルエンザの予防にも
いいんですって。すごーい(^O^)
−Copyright(c)2005-2007 azumasanchinobudouen All rights reserved.-