ぼっけー日記 2008年TOPへ
2005年 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2006年 1月 2月 3月 4月 5月 6月
2006年 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2007年 1月 2月 3月 4月 5月 6月
2007年 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2008年 1月
2月24日(日)
今日は、朝から4回目の小学校の廃品
回収でありました。

また朝は雪が舞ったり晴れたり
訳がわからない天気であります。
廃品回収のあと 棚の張替え作業の
続きです。
本線は張れたのですが、他の線を張って
いくと 高張線の10番が足らなくなって
しまいました。

仕方なくぶどうの枝を固定する針金を
張ることにし12番の高張線を張って
いっています。

2月23日(土)
今日も棚の張替え作業です。
日が差したり時には雪が舞い
吹雪いて、雪が真横に降っていました

さむいー(T_T)

帰宅したら なぜか吐き気が・・・。
ウッ・・・。

やはり時間との戦いなので無理が
たたったかと  でも
私もまだまだやなーと思うのであります。
2月17日(日)
ぶどうの棚の張替えをやっておりました。
なかなか思うように事が進まずあまり休憩を
とらずにやっていました。

さすがに年齢を感じるよう・・・・いやいや、
まだまだ 若いつもり(T_T)

親戚のおじさんやいとこも来てくれたりと
いろいろ助かっています。
2月16日(土)
きょうは、昨年亡くなった義母の1周忌
法要でした。

お寺のご住職には大変お世話になりました。
ありがとうございました。

うちのカミさんの実家の義父の方は元気
でしたが やはり年をとったと感じて
しまいました。少し心配は心配です。
写真なしです<m(__)m>
−Copyright(c)2005-2008 azumasanchinobudouen All rights reserved.-