ぼっけー日記2008 TOPへ
2005年 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2006年 1月 2月 3月 4月 5月 6月
2006年 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2007年 1月 2月 3月 4月 5月 6月
2007年 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2008年 1月 2月
3月31日(月)
もう3月も終わりです。
あっという間に過ぎていきました。
さて、ビニール張りですが、まだ終わっていません。
なにをやっているのか、(T_T)
出稼ぎや天候が思ったように安定せず
あと1/5残っています。

3月末までには ビニールが張れると確信していたのに
 悔しい。
とにかく 少しでも前へ行っているのは確かです

頑張ります。(^O^)
今日は写真なしです
ごめんなさい<m(__)m>
3月16日(日)
今日は、家族ほとんど留守にしていて
家の近くの畑にいると
宅急便がやってくるではありませんか。
西宮市に住んでいる中学校の時からの
友人から内祝いが届きました。

少し前に女の子が生まれたというので
お祝いを贈っていたのです。

ありがとうです<m(__)m>。
ぶどう畑では、もう水が回り始めていました。

ぽかぽかと暖かく、作業をしていれば少し
汗ばむくらいです。

ぶどうもそろそろ目を覚ましているようです。

このあいだ新聞をみていたら 
ピオーネが、出荷と書かれていました。
ハウスで加温しているところは、もう
できているのですねぇ。早いなー。
今日は、お昼から友人に無理をいって
手伝いに来てもらいました。
いつも やす すまん<m(__)m>
やすの家族にも迷惑かけとります<m(__)m>

おかげでかなりビニールが張れました。

でもまだあと 1/3は残っています。

でも どうにか3月末までには 
張れそうなので 少し安心(^O^)

3月9日(日)
今日は、中学のときからの友人のやっさんが
応援にきてくれました。
ものすごい速さで、ビニール貼りが
進んでいきました(^O^)

ほんとに今日は助かりました。

ありがとう やす<m(__)m>

すみません、今日は写真なしです。
<m(__)m>
実は、3/4(火)から喉がかなり痛くなり
扁桃腺がはれて 熱が出てしまいました。

体力の衰えか、はたまた疲れがでたのか

公私共に やることは増えているのは
事実、なかなか思うように行かないのが
世の中であります。

この日曜日にビニールが張れるか
心配でしたが 友人のおかげもあり
1/3は張れたかな?

さあって、ぼちぼち 本格始動といきますか
(^O^)/
−Copyright(c)2005-2008 azumasanchinobudouen All rights reserved.-