ぼっけー日記2008   TOPへ
2006年 1月 2月 3月 4月 5月 6月
2006年 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2007年 1月 2月 3月 4月 5月 6月
2007年 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2008年 1月 2月 3月 4月
5月24日(土)
うちの下の子供が入院していました。
とりあえず 大丈夫だというので退院はしました。


でも カミさんがちょっと調子悪そうなので
心配です
病院に泊まるのは 誰でも楽ではないです

しかし、明日は運動会 もちろん子供は出場できません
地区民運動会も行うのですが 私は出場みたいです(T_T)

いやー走れるかな明日・・・私の体も心配・・・

がんばろうっと(T_T)/~
本日は写真なしです<m(__)m>
5月18日(日)
久々の更新です。
きょうは、あさからもみ撒き、130枚撒きました。
あまり風も無くスムーズにことが進み
無事に苗代へ苗箱を下ろすことができました。
 よかった(^O^)
お昼から農薬を買いに行き
そのあとで畑にて花穂の摘みこみを
していきました。
私、背が高いので少し中腰の体勢で
上をむいて摘み込むのは なかなか
困難であります。
これから 日に日に大きくなりますよ。
−Copyright(c)2005-2008 azumasanchinobudouen All rights reserved.-