2009年 ぼっけー日記   TOPへ
2008年 1月 2月 3月 4月 5月 6月
2008年 7月 8月 9月 10月
2009年 1月 2月
3月29日(日)
今日は、少々右腕が痛い(T_T)

昨年、農協のマルチローダーが故障し
修理不可能ということで 田んぼの
カットしたわらが拾えませんでした。

今年は束ねたわらを押し切りとういう道具で切って畑に敷いたのですが・・・

やっぱり人力はつらいわ(T_T)
3月22日(日)
本日朝から雨 友人をアルバイトに
呼んでいたが中止(T_T)

かわりに子どもの携帯を買いに行く
もう出来る限りの割引をつかいポイントも使い
購入して契約するが結局高いのである(T_T)

しかも契約に時間がかかり過ぎ!
どうにかならんのか携帯(;−_−)

便利なようで不便な世の中じゃ・・・

はっきりいって携帯をもつ意味ってなんなんじゃ
遠くの人とコミュニケーションをとるなら
理解できるが・・・うーん
3月19日(木)
お仕事ほったらかしで 息抜きに
倉敷春宵まつりに行ってきました。
男同士でぶらぶらです。

しかし、男同士でぶらぶらはさすがに
あかんかな?他の人から気持悪いと
言われそうですが 良しとしてください。

でも なんとなくこのような景色を見ると
癒されるのは確かです(^O^)
3月8日(日)
先週からはじめたビニール張りで本日助っ人をよびました
右の写真は友人の大庭君です。
声をかけたら喜んできてくれて ものすごーく
助かりました。
今日は、風もなくスムーズにビニール張ることが
できました。ありがとう。


まだまだ 続きがあるので がんばるでー(^O^)
−Copyright(c)2005-2009 azumasanchinobudouen All rights reserved.-