2009年 ぼっけー日記  TOPへ
2008年 1月 2月 3月 4月 5月 6月
2008年 7月 8月 9月 10月
2009年 1月 2月 3月 5月 6月
2009年 7月 8月 9月 10月 11月
11月7日(土)〜8日(日)
7日、8日と高知へいってきました。
以前から計画をしていた高知。
早朝より出かけ 桂浜→坂本龍馬記念館
→ひろめ市場→高知城→龍馬うまれたまち記念館
→居酒屋 英輝→1泊
坂本龍馬を訪ね歩きました。

龍馬うまれたまち記念館では、訪れた人が坂本龍馬へ
書いた手紙が壁に貼ってありました。

思い悩み苦しんだ多くの人が答えを探しに
この記念館を訪れていました。


ここでは共感を得たり感動したり(^O^)
夜は、居酒屋で友人と普段なかなか
話せないことをたくさん話しました。
久しぶりに本音で話をするのは いいもんです。

翌日 安い宿をでて友人の奥さんの実家へ 
道が狭く険しい 
でも川の水と景色がきれいでした。

到着するとゆずと茶畑がひろがり感動のひとときと
なりました。


また高知にいきたい
その日まで 明日からがんばろう
おまけ→
10/31の作業
−Copyright(c)2005-2009 azumasanchinobudouen All rights reserved.-