2010年 ぼっけー日記  TOPへ
2008年 1月 2月 3月 4月 5月 6月
2008年 7月 8月 9月 10月
2009年 1月 2月 3月 5月 6月
2009年 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2010年 1月 2月 3月 4月 5月 6月
2010年 7月
8月22日(日)
最近、お客様の心が見えるときがあります。
それは、親に対する子の感謝の心で
あったり子に対する親の真心であったりと・・・。

先日ご注文頂いた方のお母様が
なくなられたそうです。

うちのぶどうがとても好きで
よく注文をくださいました。

その娘さんが母の法事に使いたいと
うちのぶどうを買っていかれました。

うちのぶどうが少しは役に立てたでしょうか?
ほんとに ありがとうございました<m(__)m>
今年は、いつもの年より暑い(T_T)

スプリンクラーの出番も増えます。
時々ホースを接続するところが外れ
水を頭からかぶることがあります。


水をかぶった時は 自分でもおかしくて
ひとりで大声で笑ってる時がありますよ(^^)


まっこと あほな やつぜよ あたしは・・・
8月11日(水)
今年は、気温が低い日が続き
どうなるかと心配はしていましたが
露地のピオーネは最高の仕上がりに
なろうとしています(^^)

ブルームといわれる真っ白い粉が
粒全体を覆っています。

まるでお化粧をしているよう・・・。
ほんとにキレイであります。
右の写真はオーロラブラックです。
ピオーネとはまた違う 濃い味で
こちらもよい仕上がりです。

ぶどうは良いのですが最近 私は
バテ気味で疲れが出てきました(T_T)

なんていうんですか、真っ白い
イカが食べたいです。
それでぬるめの温泉に入って
ゆっーーくり、まったりしたい(^^)
でも それは夢のまた夢で・・・。
明日は大事な方の注文があるので
がんばります。
−Copyright(c)2005-2010 azumasanchinobudouen All rights reserved.-