2010年 ぼっけー日記  TOPへ
2008年 1月 2月 3月 4月 5月 6月
2008年 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2009年 1月 2月 3月 4月 5月 6月
2009年 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2010年 1月 2月 3月 4月 5月 6月
2010年 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2010年11月23日(火)
今日は兼業で勤めている会社じゃ
上司ともめるし
あたしゃ間違ったことは言ってないけどなー

そこまでやったら上司なんて要らないんだよ
ほんとに(T_T)

それに仕事中にグリーなんてするなよなー

あかん、今日はもうブルー。
愚痴ばっかりでゴメンなさいね<m(__)m>
2010年11月14日(日)
少し遊びすぎたため 今日は、田んぼの
わらを束にして畑へ持って上がりました。

この季節にはめずらしく黄砂がきていました。

中国の内陸部 砂漠化の影響は
深刻だという事実がわかりますねー。

2010年11月13日(土)
自家用車のオイル交換の日だったので
ついでに近くの国分寺へ朝早くに
でかけました。
30分ほど写真を撮る。
曇りのため暗い写真になった(T_T)
・・・と、写真の腕を天気のせいにする。
午後から関西から友人が訪ねてきてくれた。
お土産持参だった。
友人が昔通った小学校と中学校を
友人の子どもに見せていました(^^)

そして夜に
もう1名追加して小さな飲み会。
中学生のときの話で盛り上がり
楽しい一時になった<m(__)m>
2010年11月6日(土)
今日は、友人家族と久々に近くの海に
釣りに来ました(^^)
と、いっても いいだこ釣りつりです。

朝から晴れていて絶好の行楽日和。

久々の釣りで私も大はしゃぎで
投げました。
友人の子どももうれしそう。
特に下の子どもさんは、よく
はしゃいでいました。

しばらく投げては、ラインを巻いて
また投げては巻くの繰り返し。

「うーん、なかなか釣れないねー。」

「これからじゃろ」

でも周りの釣り人もほとんど釣っていない
うーーこれは、焦る 
坊主で帰るわけには いかん。

しかし、とうとう日が暮れてしまい
釣果ゼロであります。
まあこんなときもありますわ(^O^)

日に焼けて疲労感はあるものの
気持のいい疲れでありました<m(__)m>

のりくん、ありがとう<m(__)m>
また行きましょう。
−Copyright(c)2005-2010 azumasanchinobudouen All rights reserved.-