2011年 ぼっけー日記  TOPへ
2008年 1月 2月 3月 4月 5月 6月
2008年 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2009年 1月 2月 3月 4月 5月 6月
2009年 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2010年 1月 2月 3月 4月 5月 6月
2010年 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2011年 1月 2月
 2月20日(日)
今日は、真備中、真備東中吹奏楽部の
ふれあいコンサートが行われる日だった。

朝から義姉からTELが入り
義父の様子がおかしいとの連絡。
救急車を呼んだらしいのだが
病院にはいかなかったそうだ。

いそいで家に駆けつけたのはいいが
私とカミサンも心身ともに疲れてしまった。

しかし、困ったものだ(T_T)
とりあえず私だけ夕方 家に戻り
畑の様子だけ見に行きました。
右の写真は、シャインマスカットの芽だ。

3月にはビニールを覆う作業が始まります。

それまでには、ある程度の準備を
しておかなければ・・・。

さすがに今日は疲れた(T_T)
 2月6日(日)
本日、午前中に友人に無理をいって
アルバイトに来てもらい剪定した枝を
運び出して焼きました。
友人は、しんどかったのかもしれませんが
一生懸命作業してくれたので早く片付き
ました(^^)

午前中で友人のアルバイトは終了。
ありがとう、すまんかったね<m(__)m>
午後からは、父と別の畑で
2本柱をあげ 次にトンネルを乗せる
針金を数本張りました。

だいたいですが
やっと、張替え終了。長かったねー(^^)

でも丁寧に仕事した分
針金がピシッと張れている。
こうしてみるとなかなか
気持ちのいいもんですよ。(^O^)
−Copyright(c)2005-2011 azumasanchinobudouen All rights reserved.-