2007 ぼっけー日記   TOPへ
2005年 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2006年 1月 2月 3月 4月 5月 6月
2006年 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2007年 1月 2月 3月 4月 5月 6月
2007年 7月
8月30日(木)
今日、お昼ごろぶどうの品種について
問い合わせがあったそうです。
私自身、留守にしていて
答えられなかったのが残念です。

お問い合わせくださった方
ごめんなさいねぇ<m(__)m>
申し訳なかー。
写真なしです。
ごめんなさい<m(__)m>
8月26日(日)
今日も収穫と出荷に追われております。
今年は、ぶどうの着色もいいし
糖度も早くから高く 好いできばえです。

朝から汗は、でますねー(^O^)
家のすぐ近くの畑から
一輪車に乗せて帰ってきます。

この一輪車のことを なぜか
ネコ車(ぐるま)というのは、どうして?

どなたか 教えてください<m(__)m>
8月19日(日)
日曜の朝から小学校の
奉仕作業がありました。
草刈の人が20人ほど必要なのですが
今日は、7人(T_T)

くたびれました。足元が悪いので
転んで落ちそうになるし・・・。
しかも、スズメバチに追いかけられ
しばらくは動けませんでした。
校長先生が、スプレーしてくれたので
逃げましたけど
こわかったです(T_T)
8月18日(土)
今日は、岡山日日新聞社の方が
オーロラブラックという品種のぶどうの
取材に来られました。

栽培の苦労や、これからの抱負などを
聞いてこられました。

ほんとに暑い中をご苦労様でした<m(__)m>
8月14日(火)
今日は、少し凹む・・・。
人生 山あり谷あり いろいろありますが
なかなか思うようにはいきません。
当たり前のことですが<m(__)m>

この犬のぬいぐるみを見ながら
まっ気にせず前にいきますか!

8月12日(日)
今日から藤稔を中心にぶどうの
収穫がはじまりました。

みなさん お盆に御供えとして
持っていくそうです。

さあ、これから忙しくなるでー

頑張ります<m(__)m>
8月11日(土)
ひさびさの日記更新です。
今日は、同級生で友人の岩間君が
鉄板焼きのお店をオープンさせます
その名も「鉄板焼き 入道雲

オープン前日に御呼ばれしまして
美味しいものをたくさん頂きました<m(__)m>
お好み焼きやすじ焼き、味噌であえて炒めた
鶏肉も美味しかったです。
トマトのサラダも絶品です。

みんなでワイワイやりながら過ごした
いい時間でした。

これから 大変だけどがんばれ 岩間君!

今度は、ちゃんとしたお客で行くからねー。
−Copyright(c)2005-2007 azumasanchinobudouen All rights reserved.-