2010年 ぼっけー日記   TOPへ
2008年 1月 2月 3月 4月 5月 6月
2008年 7月 8月 9月 10月
2009年 1月 2月 3月 4月 5月 6月
2009年 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2010年 1月 2月 3月 4月 5月 6月
2010年 7月 8月
9月26日(日)
午前中は、残りのぶどう収穫と処分。

今年一つの畑は、晩腐病が激しくて
なかなか大変です。

午後からは、前に新しい品種を植えた
箇所があってそこの古い木を切っています。

朝寒かったのに昼間は、
まだまだ暑いですよ(T_T)
ぬいぐるみも洗濯されて
唇が痛そうです(T_T)

なぜか 自分の上唇をつままれて
いるような感覚。
なんちゅう 干し方をするんじゃ。

まあ、冗談はこのくらいで・・・<m(__)m>
9月19日(日)
更新をさぼっておりました
すみません<m(__)m>

さて、畑の一部を小屋にすべく
えっちらおっちらとやっております。
何ができるかは お楽しみ。

本日、倉敷朝市があったのですが
今年も出店はせず、それぞれのお店の
加工品を買ったり農作物の見学。

倉敷バーガーは おいしかった(^^)
−Copyright(c)2005-2010 azumasanchinobudouen All rights reserved.-