ぼっけー日記2008   TOPへ
2005年 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2006年 1月 2月 3月 4月 5月 6月
2006年 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2007年 1月 2月 3月 4月 5月 6月
2007年 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2008年 1月 2月 3月
4月30日(水)
今日は、わらを畑に敷き詰めていきました。
いっぺんに作業をしたので腰が痛いです(T_T)


でも いい汗がかけたのでよかったのですが
ついつい一生懸命になり 狸のウ○コを
踏んだまま作業をしていて気づきませんでした

なんか臭いなーと思いつつ ふと自分の靴を
みると「あーついてるー(T_T)

なんと お馬鹿な私でした・・・

でも ピオーネもオーロラブラックも
成長してきましたよ(^O^)
4月6日(日)
今日は、上の娘のピアノの発表会でした。
うちの子も大きくなったものです。
バイエルは、卒業しブルグミュラーという
ものに挑戦中だそうです。
吹奏楽部との両立ですが よく頑張っている
ものです。
今日は、おつかれさん<m(__)m>

あっちなみにうちには 本物のピアノは、
ありません。

4月5日(土)
ようやく 二万大塚古墳のさくらが 
咲き始めました。
その様子をさくらページにアップしています。
よろしかったらどうぞ。

さて、昨日近所の方が亡くなられて 今日は
 お昼から葬儀となりました。
病となり長いこと床に伏せていらっしゃいました。


もう今年に入りこの地区で亡くなられた方は
2人となりました。

小さい時から 声を掛けてくれた方が亡くなるのはさみしい
ものです。
−Copyright(c)2005-2008 azumasanchinobudouen All rights reserved.-